2014年4月28日月曜日

16:05
スポンサードリンク



スポンサードリンク

2014年ゴールデンウィークの初日4月26日(土)にひらかたパークへ行ってきました。

ひらかたパークといえば、4月1日からV6の岡田准一さんが超ひらパー兄さんとして

園長を務めていることでも話題になってますよね。





最初はUSJに行こうかと考えていたのですが、GWの混雑を考えると

待ち時間2時間とかになる可能性もありそうで、イヤすぎるのでヤメました。

そこでおでかけ情報誌を精読した結果「ひらかたパーク」が候補として浮上。


40を超えるアトラクションや、動物と触れあえるハグハグたうん、日替わりイベント

もあってなかなか魅力的です。


結果的にはひらかたパークかなり良かったです。

お昼前に着いたのですが、閉園18時までがっつり楽しめました。

待ち時間はあってもせいぜい10分程度で、ほとんどのアトラクションは

スムーズにのることができました。


けっこう混雑してたのですが良い感じで分散できてました。

ジャグリングショーなんかもやってて盛り上がってました。


どちらかというとファミリー向けのテーマパークで、絶叫マシーンは少なく

小さなお子様でも乗れるものが多いです。


うちの子がハマってたのが「ぐるり森大冒険2」というアトラクション




渡される棒と同じ色の光を、迷路の中で集めてくるというもので

ポイントはゴールでモンスターカードが貰えるところです。

普段からカードゲーム大好きな彼は、何度も何度も何度も何度も

繰り返しやってました(・・;)


GW初日とはいえ土曜日で、しかも快晴。思ったほどの混雑もなく

遊べて大満足でした。


いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿